蜃気楼家族の6巻を無料でzip・rarでダウンロードしなくても安全に読む方法!

蜃気楼家族の6巻を無料で読みたい!!

そこで、蜃気楼家族の6巻を無料で1冊全部読むことが出来る方法を調べました。

また、コミなびやLINEマンガ、ハンディコミックなどで1冊まるっと読めるかもチェックしました。

>>無料ポイントで漫画をダウンロード出来るのはU-NEXT


蜃気楼家族の6巻を無料で1冊全て読めるサイトはどこ?

どのサイトで蜃気楼家族の6巻を無料で1冊まるごと読むことが出来るのか調べてみました。

蜃気楼家族の6巻でコミなびを1冊まるごと読める?

読むことは出来ましたが、試し読みだったので数ページだけでした(*´Д`)

 

蜃気楼家族の6巻でLINEまんがを1冊まるごと読める?

う~ん、残念ながらLINEマンガも試し読みしかありませんでした((+_+))

 

蜃気楼家族の6巻でハンディコミックを1冊まるごと読める?

ハンディコミックも数ページしか無料で読めませんでした(・´з`・)

今すぐマンガを無料で読みたい人はこちらから。

蜃気楼家族の6巻を無料で1冊まるっと読めるのはU-NEXT!

蜃気楼家族の6巻を無料で1冊全て読めるサイトはU-NEXTだけでした。

 

U-NEXTといえば、動画配信サービスという印象が強いかもしれませんが、実は電子書籍も配信しているんです。

しかも、今ならU-NEXTでキャンペーンを行っています。

U-NEXTのキャンペーン
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 31日間無料お試しキャンペーン

なので、このキャンペーンを利用すると1ヵ月間無料でU-NEXTを利用出来ちゃうんです。

もちろん、この無料期間中だったら漫画の他にドラマやアニメなどの動画も無料で見放題!

無料期間中に解約したらお金も一切かかりません。

管理人も愛用しています♡

マンガはスマホでダウンロードできるので家族に見つかることもありません。

 

ただ、こんなお得なキャンペーンいつまで続くか分かりません。

最新情報はU-NEXT公式ホームページで確認して下さい。

 

↓↓とりあえず、U-NEXTのキャンペーンが続いているか確認してみる!

⇒U-NEXTの公式ホームページで最新情報をチェック

蜃気楼家族の6巻の内容やあらすじが知りたい!

蜃気楼家族の6巻の内容やあらすじを紹介します。

NHKドラマ化、大ベストセラー中の『透明なゆりかご』の沖田×華は、こうして漫画家になった! 沖田×華の、まんが道!! そして離散した家族の現在は? 失踪した父の行方は!? 怒濤・感動の大団円。10年にわたって続いた自伝エッセイ漫画、遂に完結。
私は、なにをするか決められないまま、なんとなく東京に出てきて、漫画家・桜壱バーゲン氏のアシスタント見習いになり、桜壱さんの紹介で出版社を紹介してもらうが、なかなか漫画は仕事にはならない。画力もないため、漫画の道は険しかった。弟に長男が生まれ、まっとうな家族をつくり始める。母は相変わらず買ってやったマンションに住もうとしない。父の消息はたまに人づてに聞いたが、もう17年間、会っていなかった…。離散した家族は、父以外、辛うじてつながっていたが、それぞれが新しい家族関係を模索し始めていた。そして突然、嵐のように巻き起こった感動の結末!

蜃気楼家族の6巻がツイッターで話題になっている!

https://twitter.com/gjpmtcmaijpdt/status/1078209745176080384

蜃気楼家族の6巻の感想まとめ

ネットでの評判もまとめてみました。

  • ヘタうま?でも、分かりやすくて、なんだか和む絵が好きになりました。作者の記憶によるコネタの連続なんでしょうが、これが事実としたら、凄い子供時代です。また、全く美化せず自分の家族を作品にしてしまうのは凄い。下手なストーリーマンガより面白い。意外と映画化されるかも。高いからキャンペーンで全巻揃えました。
  • 出版社のブログを読んでいましたが、ある日突然終了になってしまってガーンとしてました。 最終巻はほぼリアルタイムで読んでいた内容だったので購入を迷いましたが結局買いました。 最後の書き下ろしに感動しました。買ってよかったです。幸せになって下さい。占いで言われた、40才台でジサツしないよう桜壱さんに見張ってもらってて下さい
  • 沖田さんの既刊はすべて電子書籍で購入してます。大ファンです。 やらかしを見て一目惚れしました。 蜃気楼家族は終わってしまいましたが、今後も他作品楽しみにしております。 本当にいい師匠に出会えたんですね、沖田さん。 それにしてもその桜壱さんに…逆プロポーズ?! 最後の最後にぶったまげました。 断られていたけど(笑)、逆プロポーズした理由に感動しました。 11年の長い月日をかけて築き上げた関係は、たとえ夫婦や恋人にならなくても一生ものですね。 沖田さんのマンガで知ったのですが、桜壱さんは本当に絵もストーリーも上手ですね。 桜壱さんから見た沖田さんとのエピソードも読んでみたいです。 ぜひお願いします!
  • 次から次へと何かが起こる沖田さん家。 ツッコミどころは多々あるけど、この本に関してはただただ笑って読み進めています
  • 自分の家族を冷静な目で観察し、細かいところまでセキララに描いた作品。エピソードを通して登場人物の痛いところがなぜか笑える。面白いです!人生なんでもやっていいと思える。
  • なんでしょうね、波乱万丈ですよね。笑 最初は普通のとある中華料理屋を営む一家…って感じなんですけど全員がキャラ濃すぎなのか、バランスが崩れながらも吊り橋を渡るようにギリギリ持ちこたえる日々がコミカルに描かれています。 他の方も書かれていますが弟さんもう一人いらっしゃいますね。 その事は他のシリーズにちょこっと描かれてますね。 確か、そのもう一人の弟さんが×華さんと同じ発達障害もちで引きこもりで、×華さんは彼が大嫌いだったので存在を無いものとして扱っていた、というような感じでした。 色んなエッセイコミックがたくさん出てるので、作者さんの全体像がなかなか把握しきれないですね。笑 私は×華さんが看護師をフェードアウトした理由がよく解ってません。。。 どの本に何のエピソードが載ってたか混乱してしまうので、いつか全体を総括したエッセイコミックを出してほしいです
  • 沖田×華さんの漫画全般すきです。 これは結構過酷なこと描いてるけど、基本的に笑えるように描かれてます。 でもたまにショックな内容もあります。 私は若年性認知症になってしまったおばちゃんのことが気になります… 他の方のレビューにもありましたが、弟さんもう1人いらっしゃいますよね、 なぜこでは出てこないのでしょうかね〜
  • この作者の本を他の作品で読んだことがあり、好きになったので自叙伝も読みたいと思い買いました。 最後に泣きました。 沖田さんはとても素直な性格なんだなと思いました。
  • 1巻目のお父さんは時々かっこいい場面もあって、少し羨ましかったしなごむ内容もあったのに、徐々に徐々に暗雲立ち篭めるお話に…。なんだか他人事とは思えないほど切なくなります。(私んちはここまで大変ではなかったけど近い経験が多数あり。) ところで疑問なのですが、ADHDエッセイに登場してたはずの、ポッチャリの引きこもり弟はどこにいるんでしょう?いましたよね? イケメンダメンズ弟じゃない方の…。なぜこのエッセイには登場しないんでしょうか( ・◇・)?
  • とっても面白かったです。 笑えるしほのぼのしてます。 すごいオススメです。
  • 人間模様や話しの展開、1人1人のキャラクターも読みごたえがありました。

蜃気楼家族の6巻を無料で読む方法のまとめ

蜃気楼家族の6巻を無料で読む方法を紹介してきました。

残念ながら、コミなび、LINEマンガ、ハンディコミックなどではマンガを1冊全て無料で読むことは出来ません。

蜃気楼家族の6巻を1冊まるごと読むならU-NEXTのキャンペーンを利用するのが一番確実な方法です。

ぜひ、U-NEXTを利用して蜃気楼家族の6巻を読んで楽しんでください!

▼画像をクリックして今すぐ無料で漫画を読む▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.