訪問者の1巻を無料でダウンロードする方法!LINEマンガより確実!

 

訪問者の1巻を無料で読みたい!!

そこで、訪問者の1巻を無料で1冊全部読むことが出来る方法を調べました。

また、コミなびやLINEマンガ、ハンディコミックなどで1冊まるっと読めるかもチェックしました。

>>無料ポイントで漫画をダウンロード出来るのはU-NEXT


訪問者の1巻を無料で1冊全て読めるサイトはどこ?

どのサイトで訪問者の1巻を無料で1冊まるごと読むことが出来るのか調べてみました。

訪問者の1巻でコミなびを1冊まるごと読める?

読むことは出来ましたが、試し読みだったので数ページだけでした(*´Д`)

 

訪問者の1巻でLINEまんがを1冊まるごと読める?

う~ん、残念ながらLINEマンガも試し読みしかありませんでした((+_+))

 

訪問者の1巻でハンディコミックを1冊まるごと読める?

ハンディコミックも数ページしか無料で読めませんでした(・´з`・)

今すぐマンガを無料で読みたい人はこちらから。

訪問者の1巻を無料で1冊まるっと読めるのはU-NEXT!

訪問者の1巻を無料で1冊全て読めるサイトはU-NEXTだけでした。

 

U-NEXTといえば、動画配信サービスという印象が強いかもしれませんが、実は電子書籍も配信しているんです。

しかも、今ならU-NEXTでキャンペーンを行っています。

U-NEXTのキャンペーン
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 31日間無料お試しキャンペーン

なので、このキャンペーンを利用すると1ヵ月間無料でU-NEXTを利用出来ちゃうんです。

もちろん、この無料期間中だったら漫画の他にドラマやアニメなどの動画も無料で見放題!

無料期間中に解約したらお金も一切かかりません。

管理人も愛用しています♡

マンガはスマホでダウンロードできるので家族に見つかることもありません。

 

ただ、こんなお得なキャンペーンいつまで続くか分かりません。

最新情報はU-NEXT公式ホームページで確認して下さい。

 

↓↓とりあえず、U-NEXTのキャンペーンが続いているか確認してみる!

⇒U-NEXTの公式ホームページで最新情報をチェック

訪問者の1巻の内容やあらすじが知りたい!

訪問者の1巻の内容やあらすじを紹介します。

オスカーの出生にまつわる秘密……。それが父母の愛を破局に導き、思いがけない悲劇を呼び寄せた。母を亡くしたオスカーと父グスタフのあてどもない旅が始まる。名作「トーマの心臓」番外篇表題作ほか、戦時下のパリで世界の汚れを背負った少年の聖なる怪物性を描いた「エッグ・スタンド」、翼ある天使への進化を夢想する「天使の擬態」など、問題作3篇を収録。

訪問者の1巻がツイッターで話題になっている!

訪問者の1巻の感想まとめ

ネットでの評判もまとめてみました。

  • 萩尾望都さんの代表作「トーマの心臓」の核になる登場人物のオスカーの幼少期のお話です。う~~~ん、だからオスカーはこんなに大人びた生徒になっていたのね、と納得できる性格描写でした。「トーマの心臓」でオスカーの「この手負けなしのカードを持っているんだよ、僕は」というセリフがあったと思うのですが、なんで幼少期にこんなに複雑な経験をしなければいけなかったのか、校長に向けてのかれの心の中の思いがこんなセリフになったのでしょうね。あとは3篇ぜんぜんちがうお話が入っていますが、どれも違ったものばかりで面白いです。
  • 萩尾望都先生の作品は大好きですが、こちらの作品は自分が思春期にハマりにハマって繰り返し読んだため、特別に思い入れのある作品です。紙ベースでも待ってますが、まさか電子書籍でも読めるなんて…!萩尾先生はこれ以外にも親と子をテーマにした作品を多数描かれていますが、中でも短編としてのこの作品の構成力はあり得ないレベルだと思っています。なんでこのページ数でこの内容が描けるのか…。叙情的で瑞々しい表現力、美しく香り立つような画にも圧倒されます。表題作以外の短編も、どれも切なく読み応えがあります。恐るべし、24年組…!!
  • トーマの心臓本編より私はおもしろいと思います。トーマの心臓を読んでいなくても全く問題なく読めます。「訪問者 」というタイトル、神様の話、家の中のこども。全部がすごく効果的です。主人公の少年、父、母、それぞれの悲しみがあって、切ないです。でもいつだって一番つらいのはこどもだよなあ。表題作以外の二編もいいです。「エッグスタンド」はフランス映画みたいな湿った暗さのある作品。
  • かなり以前文庫本で持っていました。この本に掲載の『城』という短編がずっと心に残っていたので改めて買いました。人は誰しも自分の城を作っている。白い石(肯定的)と黒い石(否定的)が均等にあって、目を背けることはできない…いやな感情をなくしてしまおうと思いがちなときにふとこの短編を思い出します。自分のあり方が揺れる時にそっと支えてくれるようなお話です。
  • トーマの心臓が好きで好きで、訪問者を見つけた時は嬉しくて何もかも忘れて読みふけりました。親子って難しい、胸が痛くなりますが、沢山の人に読んでほしい名作です。
  • 「トーマの心臓」の前日譚。100ページとは思えない内容の深さ。他の3篇もおもしろい。萩尾先生は、本当に子どもを描くのが上手い
  • トーマの心臓ファンで、懐かしくて思わず借りてしまいました。特にオスカーが好きだったのです。でも、トーマの心臓で垣間見られた設定と若干違っているような?オスカーのお母さんはオスカーを溺愛していたのではなかったですっけ?両親は不仲だったけれど、親には愛されて育ったという印象を持っていたので、思いの外可哀想な子供時代で、切なかったです。
  • この話が初めて雑誌に掲載されたとき、読みました。批評なんて必要ないです。すばらしい作品です。
  • トーマの心臓番外編。あのオスカーの幼少時代。それから母が亡くなってから、父と過ごした1年間。父も、母も、オスカーも、それから校長もつらい。でもオスカーが一番つらい。だからあの大人びた子になったのねと納得。
  • オスカーの愛らしい子供時代の作品。居場所のない子供の葛藤が描かれています。最高にお勧めです。オスカーのセリフに泣きました。グスタフのグズっぷりにイライラしましたが、あのような状況では仕方ないか・・と読んでいるうつに感情移入してきます。これが短編なんて信じられないです。映像化したら立派な映画になりうるのではないでしょうか?同時収録の短編も感動ものです。特に「エッグスタンド」やるせない気持ちに陥ります。

訪問者の1巻を無料で読む方法のまとめ

訪問者の1巻を無料で読む方法を紹介してきました。

残念ながら、コミなび、LINEマンガ、ハンディコミックなどではマンガを1冊全て無料で読むことは出来ません。

訪問者の1巻を1冊まるごと読むならU-NEXTのキャンペーンを利用するのが一番確実な方法です。

ぜひ、U-NEXTを利用して訪問者の1巻を読んで楽しんでください!

▼画像をクリックして今すぐ無料で漫画を読む▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.