リンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料でダウンロードする方法!LINEマンガより確実!

リンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料で読みたい!!

そこで、リンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料で1冊全部読むことが出来る方法を調べました。

また、コミなびやLINEマンガ、ハンディコミックなどで1冊まるっと読めるかもチェックしました。

>>無料ポイントで漫画をダウンロード出来るのはU-NEXT


リンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料で1冊全て読めるサイトはどこ?

どのサイトでリンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料で1冊まるごと読むことが出来るのか調べてみました。

リンデングリーンの小鳥たちの1巻でコミなびを1冊まるごと読める?

読むことは出来ましたが、試し読みだったので数ページだけでした(*´Д`)

 

リンデングリーンの小鳥たちの1巻でLINEまんがを1冊まるごと読める?

う~ん、残念ながらLINEマンガも試し読みしかありませんでした((+_+))

 

リンデングリーンの小鳥たちの1巻でハンディコミックを1冊まるごと読める?

ハンディコミックも数ページしか無料で読めませんでした(・´з`・)

今すぐマンガを無料で読みたい人はこちらから。

リンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料で1冊まるっと読めるのはU-NEXT!

リンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料で1冊全て読めるサイトはU-NEXTだけでした。

 

U-NEXTといえば、動画配信サービスという印象が強いかもしれませんが、実は電子書籍も配信しているんです。

しかも、今ならU-NEXTでキャンペーンを行っています。

U-NEXTのキャンペーン
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 31日間無料お試しキャンペーン

なので、このキャンペーンを利用すると1ヵ月間無料でU-NEXTを利用出来ちゃうんです。

もちろん、この無料期間中だったら漫画の他にドラマやアニメなどの動画も無料で見放題!

無料期間中に解約したらお金も一切かかりません。

管理人も愛用しています♡

マンガはスマホでダウンロードできるので家族に見つかることもありません。

 

ただ、こんなお得なキャンペーンいつまで続くか分かりません。

最新情報はU-NEXT公式ホームページで確認して下さい。

 

↓↓とりあえず、U-NEXTのキャンペーンが続いているか確認してみる!

⇒U-NEXTの公式ホームページで最新情報をチェック

リンデングリーンの小鳥たちの1巻の内容やあらすじが知りたい!

リンデングリーンの小鳥たちの1巻の内容やあらすじを紹介します。

オーストリア、ママの生まれた国……。母を亡くしたクリスチャンは、母の親族に引き取られウイーンへと向かう。孤独な心を抱えたクリスチャンだが、母親ゆずりの透き通った歌声で人々を魅了していく。そして、ウイーン少年合唱団に見事入団!! 寮生活の中で出会う、寮母さん、クラスメート、先生、そしてライバル。すべてがクリスチャンの心を癒していく。歌であらゆる困難を乗り越えていく少年の姿を描く愛と感動の物語!

リンデングリーンの小鳥たちの1巻がツイッターで話題になっている!

https://twitter.com/petit006/status/240972624384122880

リンデングリーンの小鳥たちの1巻の感想まとめ

ネットでの評判もまとめてみました。

  • リンデンは菩提樹の事だそうです。 連載していたときに読んでいて、懐かしくて買いました。 出てくる人達に基本的に悪い人はいないし、主役の男の子は健気だし、純粋な気持ちになりたいときにぴったりだと思います。 素敵なハッピーエンドのお話です。
  • 水上先生の作品がネットで読めるようになるなんて、本当に感激です。私が今作を欲しいと思った時には、既に絶版で、中古で出ていないか、様々な古本屋を何度も何度も通ったものです。それで、ようやく手に入ったのが、バラバラになった本をタコ糸でかがり直したもの。今まで持っていた人もこれを大切にしてたんだろうなぁと感じました。水上先生の作品は地味なのだけど、切なく、透明で、いつまでも愛でていたい気持ちになります。その中でも、今作はウィーン少年合唱団を取り上げ、なんて先生の絵に似つかわしい題材なのだろうと感動したものです。昔の漫画を、電子書籍という形で読めるのは喜びですね。(ただ値段もイマドキなので、気軽に購入できないのは残念)
  • 絵も内容も美しいです。ほっこりしたいときに読みたい作品です。水上先生の絵は綺麗で癒されます。
  • 子供の頃、この作品を持っていました。懐かしさのあまり購入。絵も綺麗だし、ストーリーも派手さはありませんが、暖かくて爽やかな良い作品です。
  • 紙媒体があるため購入していませんが、まだ読んだことがない方に良さをわかって欲しくてレビューをかかせていただきます。ウィーン少年合唱団に入っている少年たちの友情の物語。普通に感動したい方におすすめです。古い漫画ですが絵も古臭さを感じないし、ストーリーも「携帯」「スマホ」などのデジタルの媒体が存在していない時代の物語なので、変な違和感もなく読めると思います。
  • 歌が大好きなクリスチャン。母を病気で亡くして父が酒に溺れてしまう中、親類に引き取られてから音楽の才能を開花させていきます。ウィーン少年合唱団で、友達や先生に助けられながら健気に頑張る姿に、何度読んでも感動。。水上さんの本ではコレが一番好き。星5。(講談社コミックスなかよし、84’初版)
  • 処分前の再読。水上さんの作品では珍しく人が死なない。ウィーン少年合唱団が舞台。
  • 水上澄子さんの上品でシンプルな画面が好きだった。いつの間にか、引退(?)されていて・・・。ショックです。作品は全部持ってます。Myお宝。彼女の作品は音楽に関係するものが多い。でも内容からみると、本格的音楽関係者ではないと思われ。ヨーロッパ(特にイギリス)、全寮制、少年、音楽、苦悩、儚さ、哀しみ、希望。そんなキーワードに惹かれる人にお勧め。
  • 母を亡くし、酒におぼれる父親と別れ、イギリスから母の生まれ故郷ウィーンへ引き取られたクリスチャン。11歳の彼が天性の歌声でウィーン少年合唱団に入り、そこでの生活が描かれるのだが、あくまでも底辺を流れ続けるのは、父親を慕い続けるクリスチャンの思いだ。どんなにひどい言葉を投げつけられようが、虐待を受けようが、ひとりで暮らす父を心配し、本気で嫌われたのではないかと悲しむ心が、健気で痛ましい。最後にすべて丸くおさまるあたりは、他の作品とは少々異なり、ほっとする。とげとげしい気分になったとき、それを払拭するためにページをめくる。かなり高額になっているが、まだ市場に出回っていれば、このようにレビューも書ける。水上作品一番の名作「樫の木物語」をまだ一度も見かけないのが残念で仕方がない。

リンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料で読む方法のまとめ

リンデングリーンの小鳥たちの1巻を無料で読む方法を紹介してきました。

残念ながら、コミなび、LINEマンガ、ハンディコミックなどではマンガを1冊全て無料で読むことは出来ません。

リンデングリーンの小鳥たちの1巻を1冊まるごと読むならU-NEXTのキャンペーンを利用するのが一番確実な方法です。

ぜひ、U-NEXTを利用してリンデングリーンの小鳥たちの1巻を読んで楽しんでください!

▼画像をクリックして今すぐ無料で漫画を読む▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.