ときめきミッドナイトの9巻を無料でダウンロードする方法!LINEマンガより確実!

 

ときめきミッドナイトの9巻を無料で読みたい!!

そこで、ときめきミッドナイトの9巻を無料で1冊全部読むことが出来る方法を調べました。

また、コミなびやLINEマンガ、ハンディコミックなどで1冊まるっと読めるかもチェックしました。

>>無料ポイントで漫画をダウンロード出来るのはU-NEXT


ときめきミッドナイトの9巻を無料で1冊全て読めるサイトはどこ?

どのサイトでときめきミッドナイトの9巻を無料で1冊まるごと読むことが出来るのか調べてみました。

ときめきミッドナイトの9巻でコミなびを1冊まるごと読める?

読むことは出来ましたが、試し読みだったので数ページだけでした(*´Д`)

 

ときめきミッドナイトの9巻でLINEまんがを1冊まるごと読める?

う~ん、残念ながらLINEマンガも試し読みしかありませんでした((+_+))

 

ときめきミッドナイトの9巻でハンディコミックを1冊まるごと読める?

ハンディコミックも数ページしか無料で読めませんでした(・´з`・)

今すぐマンガを無料で読みたい人はこちらから。

ときめきミッドナイトの9巻を無料で1冊まるっと読めるのはU-NEXT!

ときめきミッドナイトの9巻を無料で1冊全て読めるサイトはU-NEXTだけでした。

 

U-NEXTといえば、動画配信サービスという印象が強いかもしれませんが、実は電子書籍も配信しているんです。

しかも、今ならU-NEXTでキャンペーンを行っています。

U-NEXTのキャンペーン
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 31日間無料お試しキャンペーン

なので、このキャンペーンを利用すると1ヵ月間無料でU-NEXTを利用出来ちゃうんです。

もちろん、この無料期間中だったら漫画の他にドラマやアニメなどの動画も無料で見放題!

無料期間中に解約したらお金も一切かかりません。

管理人も愛用しています♡

マンガはスマホでダウンロードできるので家族に見つかることもありません。

 

ただ、こんなお得なキャンペーンいつまで続くか分かりません。

最新情報はU-NEXT公式ホームページで確認して下さい。

 

↓↓とりあえず、U-NEXTのキャンペーンが続いているか確認してみる!

⇒U-NEXTの公式ホームページで最新情報をチェック

ときめきミッドナイトの9巻の内容やあらすじが知りたい!

ときめきミッドナイトの9巻の内容やあらすじを紹介します。

過去の冥界に行き、結果的に前女王の駆け落ちを助けてしまった蘭世。冥界から脱出してきたシュンと再会を果たし結婚の約束を…。蘭世とシュンの恋…ここに完結!

ときめきミッドナイトの9巻がツイッターで話題になっている!

ときめきミッドナイトの9巻の感想まとめ

ネットでの評判もまとめてみました。

  • かつて「ときめきトゥナイト」にハマった人なら絶対楽しめます!読んでない人でも充分面白いとは思います。 蘭世とシュンはやはり運命によって結ばれているんだなぁと改めて、じ〜んときました。蘭世がただの人間て設定。でも不思議なくらい強くて、シュンは最初から魔界の王子でもっと素直な感じになってました。 そしてトゥナイト時代にいたサブキャラもみんなちょっとずつ姿や名前を変えては登場するし、みんなが活かされてますから思い出しながら読むと楽しいです。 ストーリー的にも魔界と人間界、そして冥界の設定がしっかりしているので読み応えがありますし、池野先生の創造力は本当にすごいと思いました。 こちらではまだ途中までしか配信されてませんが、続きが気になりすぎてコミックで一気読みしちゃいました。
  • ときめきトゥナイト が大好きでした  雑誌連載時周りの友達と夢中になっていたのを思い出します  これは登場人物はほぼ同じで すこ〜し設定が違う別ストーリー  「ときめきトゥナイト」を思い出しながら読むのもいいし 全く知らなくても楽しめるかと………。
  • 元のお話の別世界と思って読んでいれば、あー、このキャラいたなぁと懐かしく楽しめます。 1巻目はキャラに慣れないのですが、三巻目までくると慣れてきて続きも気になります。
  • 私は「ときめき〜」の内容をちょっと忘れかけてるので、他のみなさんほどそんなにがっかりという感じはありませんでした。シュンくんが前よりランゼにやさしい言葉をかけてくれるのも、前作のそっけない真壁くんを知ってる分、嬉しく感じました。
  • 今風にするとこんな感じなんだなーと。昔のキャラがたくさん出てきて懐かしいです。ときめきトゥナイトが凄く好きだった人ほどきっとこういうのはガッカリするんじゃないでしょうか。私は無料分だけですが話の辻褄も合ってるのでこれはこれでいいと思います。
  • りぼん連載時からときめきトゥナイト大好きだったので、正直どうなんだろ?と思ったけど、ときめきトゥナイト知ってる人も知らない人も楽しめるはずです
  • 「ときめきトゥナイト」をりぼんで読み、コミックも持っていたので、こちらも興味を持ち購入してみました。 池野恋さんの絵や、昭和臭のするノリが、慣れ親しんだものだから好きみたいで、私は楽しめました。ただ、最終巻のやっつけ感にはがっかりでした。 「ときめきトゥナイト」の読者だったから分かるお約束の流れが多くて、読んだ事がない人だと、こちらの作品が楽しめるのかどうかはちょっと疑問です。「ときめきトゥナイト」を思い出しながら読む感じですね。 「ときめきトゥナイト」を本当に好きな人にとっては、こういう形のリメイクは、嫌悪感を持つのも仕方ないと思います。 「ifの額縁」も購入して読みましたが、池野恋さんの中で、作品を作りながら、「もし○○だったら〜」なんて様々に分岐した世界が広がっていたのかもしれませんね。 正直、このタイトルでなければ購入したかどうか分からないです。当時、小学生だった読者も、今なら大人買い出来る訳で…。「ときめきトゥナイト」とは全く別にお話を作っても良かったんじゃないかな…と思う反面、大人の事情もあるのかも、と察してみました。
  • ときめきトゥナイトのリメイク版。犬猿の仲だった子たちが違う人間関係を営んでいたり、キャラ設定を捻ってあったりと、かなり手を入れてあります。トゥナイトとは別物と思って読むのが吉です。 トゥナイトをセルフパロディにする場面もあり、ファンサービスはしっかりあります。それでもストーリーの軸がぶれず、新たな物語に出来ているのがすごいです。 と言っても、ラストは予定調和で…行動的な曜子の役割を全部ランゼが担っていたり…しかも底抜けに明るくて、君はポリアンナかと問い質したくなったり…伏線らしきエピソードのオチが軽くないか!?てなツッコミ所が随所にあったり…相変わらずランゼだけがモテ女という理由付けがなかったり…脱線は少ないものの、児童に分かりやすくするためかコンビニライトな描写だったり…。 誤字がないし教科書的な日本語を使っていて読みやすいのだから欲張ってはいけないな、池野先生の苦労は並大抵でなかったろうな、と、頭では理解できますが、のめり込めなさは拭えませんでした 好みを加味すると、3になっちゃうかな。
  • ときめきトゥナイト、小学生の頃から本当に大好きで何度読んでも泣いてしまうくらい好きなので、その懐かしさで3です。こちらのお話はなんだかとても浅く感じます。現代風なのにも違和感。

ときめきミッドナイトの9巻を無料で読む方法のまとめ

ときめきミッドナイトの9巻を無料で読む方法を紹介してきました。

残念ながら、コミなび、LINEマンガ、ハンディコミックなどではマンガを1冊全て無料で読むことは出来ません。

ときめきミッドナイトの9巻を1冊まるごと読むならU-NEXTのキャンペーンを利用するのが一番確実な方法です。

ぜひ、U-NEXTを利用してときめきミッドナイトの9巻を読んで楽しんでください!

▼画像をクリックして今すぐ無料で漫画を読む▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.