スタンドバイミー・ラブレターの1巻を試し読みより無料で確実に1冊読むやり方!

 

スタンドバイミー・ラブレターの1巻を無料で読みたい!!

そこで、スタンドバイミー・ラブレターの1巻を無料で1冊全部読むことが出来る方法を調べました。

また、コミなびやLINEマンガ、ハンディコミックなどで1冊まるっと読めるかもチェックしました。

>>無料ポイントで漫画をダウンロード出来るのはU-NEXT


スタンドバイミー・ラブレターの1巻を無料で1冊全て読めるサイトはどこ?

どのサイトでスタンドバイミー・ラブレターの1巻を無料で1冊まるごと読むことが出来るのか調べてみました。

スタンドバイミー・ラブレターの1巻でコミなびを1冊まるごと読める?

読むことは出来ましたが、試し読みだったので数ページだけでした(*´Д`)

 

スタンドバイミー・ラブレターの1巻でLINEまんがを1冊まるごと読める?

う~ん、残念ながらLINEマンガも試し読みしかありませんでした((+_+))

 

スタンドバイミー・ラブレターの1巻でハンディコミックを1冊まるごと読める?

ハンディコミックも数ページしか無料で読めませんでした(・´з`・)

今すぐマンガを無料で読みたい人はこちらから。

スタンドバイミー・ラブレターの1巻を無料で1冊まるっと読めるのはU-NEXT!

スタンドバイミー・ラブレターの1巻を無料で1冊全て読めるサイトはU-NEXTだけでした。

 

U-NEXTといえば、動画配信サービスという印象が強いかもしれませんが、実は電子書籍も配信しているんです。

しかも、今ならU-NEXTでキャンペーンを行っています。

U-NEXTのキャンペーン
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 31日間無料お試しキャンペーン

なので、このキャンペーンを利用すると1ヵ月間無料でU-NEXTを利用出来ちゃうんです。

もちろん、この無料期間中だったら漫画の他にドラマやアニメなどの動画も無料で見放題!

無料期間中に解約したらお金も一切かかりません。

管理人も愛用しています♡

マンガはスマホでダウンロードできるので家族に見つかることもありません。

 

ただ、こんなお得なキャンペーンいつまで続くか分かりません。

最新情報はU-NEXT公式ホームページで確認して下さい。

 

↓↓とりあえず、U-NEXTのキャンペーンが続いているか確認してみる!

⇒U-NEXTの公式ホームページで最新情報をチェック

スタンドバイミー・ラブレターの1巻の内容やあらすじが知りたい!

スタンドバイミー・ラブレターの1巻の内容やあらすじを紹介します。

夏休み直前。葉月は名前も知らない男子からラブレターをもらいます。彼の名前は泉周平くん。初めてのことに戸惑った葉月はその告白を断ってしまい…。「友達なら──…」そんな関係で始まった夏休み。でも葉月の目は泉くんを追ってしまい…。

スタンドバイミー・ラブレターの1巻がツイッターで話題になっている!

スタンドバイミー・ラブレターの1巻の感想まとめ

ネットでの評判もまとめてみました。

  • 昭和50年代の少女マンガ(アイビーマンガと呼ばれた時代)を思い出しました。
  • 少女マンガの王道を行く、瑞々しい・初々しい・可愛らしいの三拍子揃った高校生の女のコと男のコの「恋の始まり」の物語で、「表紙買い」を裏切らぬものでした。ストーリーもさることながら画作りのセンスも素晴らしく、中でも多用されている「目が髪で隠れているorコマの外で見えない」状態で、アップの口元の表情だけで巧みに人物の心理描写がなされているコマなどはとても印象的です。最初に書いた話題絡みでは、主人公に(タイトルにもなっている)ラブレターを渡す男のコの名前が「泉周平」くんで、名字ではありますが「泉」の字が入っていることにちょっとした因縁めいたものを感じてしまったのですが、それは個人的感傷…。
  • 男の子からラブレターをもらうところから、はじまります。海、夏の清々しいかんじ。男の子の照れた顔、手を繋ぐ仕草、同級生にからかわれてみたりと、かわいいです。キスとかもなく、少し昔の少女漫画的かな。でもなんか甘酸っぱくて好きです。
  • 甘酸っぱい青春漫画です。 思春期独特の甘酸っぱい日常が上手に描かれてます。 手をつなぐ繋がないでドキドキしたり、 ちょっとしたことで気まずくて顔が赤くなったり、 距離が縮みそうで縮まない歯がゆい感じがすごくよくて、漫画を通して自分の過去の恋愛を思い出して、初恋の彼に会いたくなりました。 胸がキュンとします。 大人になった今だからこそ、胸がキュンとなる作品かもしれないです。
  • 冒頭部分を読んでコレ絶対面白い!って思ってやっぱり面白かった! 現代のケータイとかSNSとか出てこなくて直接会話とかやりとりしてて、どちらもなかなかの積極的ぶり。 泉くん結構な肉食系男子な感じだけどチューとかは描かれず、せいぜい手つなぎなところが初々しくて逆にキュンとしちゃいました。 一つだけ気になったのが、主人公の靴下。懐かしい三つ折り笑。そこだけ星マイナス一つ。
  • 10代の初々しくて、でも馬鹿には出来ない恋愛模様が描かれています。最初は画が雑、というか、独特だな〜と思いましたが、二人のキャラクターが魅力的で好感が持てました。よくある夏祭りや文化祭等のイベントを通じて二人の距離が縮まっていく感じですが、ちょっとしたことでドキドキしたり、気になったりといった心理描写が丁寧で引き込まれました。両思いだけど、まだ言うのが怖くて恋人未満な二人を、ずっと見守っていたいな〜と思いました。欲を言えば、なんで最初男の子が女の子を好きになったのか、きっかけが知りたかったです。
  • 10代の恋の始まりってこんな感じだよね、こういう恋っていいね、という憧れが漫画になった感じ。男の子視点の物語も読んでみたい。
  • たいして知らない男の子からラブレターをもらいお断りしたはいいが、かえって気になる存在になってしまった主人公の一喜一憂が夏の青空にふさわしい。この作者の作品は微妙な思春期の感情を見逃さず描くのがうまいと思う。

スタンドバイミー・ラブレターの1巻を無料で読む方法のまとめ

スタンドバイミー・ラブレターの1巻を無料で読む方法を紹介してきました。

残念ながら、コミなび、LINEマンガ、ハンディコミックなどではマンガを1冊全て無料で読むことは出来ません。

スタンドバイミー・ラブレターの1巻を1冊まるごと読むならU-NEXTのキャンペーンを利用するのが一番確実な方法です。

ぜひ、U-NEXTを利用してスタンドバイミー・ラブレターの1巻を読んで楽しんでください!

▼画像をクリックして今すぐ無料で漫画を読む▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.