不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料でzip・rarでダウンロードしなくても安全に読む方法!

 

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料で読みたい!!

そこで、不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料で1冊全部読むことが出来る方法を調べました。

また、コミなびやLINEマンガ、ハンディコミックなどで1冊まるっと読めるかもチェックしました。

>>無料ポイントで漫画をダウンロード出来るのはU-NEXT


不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料で1冊全て読めるサイトはどこ?

どのサイトで不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料で1冊まるごと読むことが出来るのか調べてみました。

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻でコミなびを1冊まるごと読める?

読むことは出来ましたが、試し読みだったので数ページだけでした(*´Д`)

 

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻でLINEまんがを1冊まるごと読める?

う~ん、残念ながらLINEマンガも試し読みしかありませんでした((+_+))

 

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻でハンディコミックを1冊まるごと読める?

ハンディコミックも数ページしか無料で読めませんでした(・´з`・)

今すぐマンガを無料で読みたい人はこちらから。

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料で1冊まるっと読めるのはU-NEXT!

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料で1冊全て読めるサイトはU-NEXTだけでした。

 

U-NEXTといえば、動画配信サービスという印象が強いかもしれませんが、実は電子書籍も配信しているんです。

しかも、今ならU-NEXTでキャンペーンを行っています。

U-NEXTのキャンペーン
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 31日間無料お試しキャンペーン

なので、このキャンペーンを利用すると1ヵ月間無料でU-NEXTを利用出来ちゃうんです。

もちろん、この無料期間中だったら漫画の他にドラマやアニメなどの動画も無料で見放題!

無料期間中に解約したらお金も一切かかりません。

管理人も愛用しています♡

マンガはスマホでダウンロードできるので家族に見つかることもありません。

 

ただ、こんなお得なキャンペーンいつまで続くか分かりません。

最新情報はU-NEXT公式ホームページで確認して下さい。

 

↓↓とりあえず、U-NEXTのキャンペーンが続いているか確認してみる!

⇒U-NEXTの公式ホームページで最新情報をチェック

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻の内容やあらすじが知りたい!

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻の内容やあらすじを紹介します。

10年間に及ぶ不妊治療の末、最後に選んだのは「ふたりで生きていく」こと。突然の子宮内膜症手術、度重なる人工授精、流産……。どんなに辛い時も、ふたりで上を向いて歩いてきた――。手塚治虫の愛弟子・堀田あきおと妻・かよが今、日本に“夫婦の絆”を問いかける――!! 今年一番泣けるコミックエッセイ!!

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻がツイッターで話題になっている!

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻の感想まとめ

ネットでの評判もまとめてみました。

  • 原因のない不妊が一番難しいってなるほどと思いました。病院や医師の様子がリアルで、不妊治療の大変さがよくわかりました
  • 不妊治療を主題にして生き方を考えさせられるお話でした。子どもに恵まれても人っていうのは当たり前の幸せは感知せず欲深く満たされず、文句を言っては孤独を感じてみたり。物語の最後にはこの夫婦より一般的に孤独とされる境遇の、子どもなし旦那なしの、幸せな女性が現れる。問題は不妊ではなく、人はどうしたら孤独をクリアして幸せになれるか、今ある幸せで満ち足りれるかというお話のようでした。すてきなお話でした。あと、絵も好きですね、キラキラした絵より、デフォルメ系の記号的な絵のほうがお話重視で、レトロな絵が好きっていうのもありますが。
  • 赤ちゃんが欲しいと望みでもなかなか赤ちゃんはきてくれなくて不妊治療中の女性側、男性側の気持ちも描かれています
  • 人生には色んな節目があると思います。 結婚したら妊娠、1人目が出来たら2人目。もちろん子育ての中にも色んな出来事がある。自分が病気になったり、親や配偶者が病気になることもあります。 そのリスクを避けるのではなく、ちゃんと向き合って解決しようとしているお二人の姿がよく書かれています。最初の頃のあきおさんの言動は女性としてとても腹が立ちましたが、読み進めていくうちにあきおさんの態度の変化が見られてホッとしました。 色んな方々に是非読んでほしいです。
  • 作者さんが治療されていたのは今より不妊に対する意識が低い時だったと思いますが、それでも病院の待合のシーンでは凄い待ち時間があったみたいで昔から不妊で悩んでいる人はいたんだなと思いました 理解のある旦那さんと二人三脚での治療とても素敵でした 私も今治療中で共感する事が多かったです この先夫婦2人で暮らす選択を選ぶ時がきても作者さんご夫婦のように後悔のないよう治療がんばろうと思いました
  • めっちゃ泣きました…。試し読みでは絵はほんわかだし、なんか旦那さん口悪いし(笑)読んでこんなになると思っていなかったのですが…不妊治療のこと、今はいろいろネットで情報が出回っているので、知ったような気になっていましたが、結局どの情報もすごく良かったことか、すごく悪かったことの一部分を取り上げているに過ぎないんだなあと思いました。治療の末、最終的に子どもを持たない決断をした人の、治療の最初から最後までを知ると、これまで知ったかぶりしていたのが恥ずかしいと思うほどでした。医療従事者の対応が思っていたよりショックなものだったし、作者さんは突然ご病気されてからの治療でしたので、大変だったろうなと思います。不妊治療や高齢出産に関する他の本も読んでみようと思うきっかけになりました。おすすめです。
  • 不妊治療はすべて、税金で補填されるべきと痛感しました。お年寄りの延命治療には湯水のように税金が投与されている現状は変えるべきと私は思いました。
  • 不妊治療に関する漫画は結構読んできましたが、自分の気持ちなどがグダグダだらだら描かれるものが多い実録漫画の中でも、 この作品は絵柄も分かりやすく綺麗で、その時のご夫婦の心境・不妊治療の過程を丁寧かつ冷静に描かれていて無駄の無い作品だと感じました。 男性目線で描かれる貴重な不妊治療漫画として是非皆さんに読んで頂きたい作品です。
  • イラストが露骨でキタナイです。そして、登場人物の言葉遣いが物凄く悪いので不快になることもありますのでご注意ください。そして、データが古いので(不妊治療はもっと進化しています。)あまり参考にはならないと思います。自分はレンタルで充分な内容で再読の価値はありません。マンガものはイラストで相性がわかるところもあるので、先ずは試し読みした方が賢明です。これまで読んだ不妊治療ものでは最低でした。治療していたデータが古いので本当にお気をつけください。今はもう2016年ですが、2011年の時点で過去10年をふりかえっている内容です。ご注意を。

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料で読む方法のまとめ

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を無料で読む方法を紹介してきました。

残念ながら、コミなび、LINEマンガ、ハンディコミックなどではマンガを1冊全て無料で読むことは出来ません。

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を1冊まるごと読むならU-NEXTのキャンペーンを利用するのが一番確実な方法です。

ぜひ、U-NEXTを利用して不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~の1巻を読んで楽しんでください!

▼画像をクリックして今すぐ無料で漫画を読む▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.