りぼん創刊60周年記念の1巻を試し読みより無料で確実に1冊読むやり方!

りぼん創刊60周年記念の1巻を無料で読みたい!!

そこで、りぼん創刊60周年記念の1巻を無料で1冊全部読むことが出来る方法を調べました。

また、コミなびやLINEマンガ、ハンディコミックなどで1冊まるっと読めるかもチェックしました。

>>無料ポイントで漫画をダウンロード出来るのはU-NEXT


りぼん創刊60周年記念の1巻を無料で1冊全て読めるサイトはどこ?

どのサイトでりぼん創刊60周年記念の1巻を無料で1冊まるごと読むことが出来るのか調べてみました。

りぼん創刊60周年記念の1巻でコミなびを1冊まるごと読める?

読むことは出来ましたが、試し読みだったので数ページだけでした(*´Д`)

 

りぼん創刊60周年記念の1巻でLINEまんがを1冊まるごと読める?

う~ん、残念ながらLINEマンガも試し読みしかありませんでした((+_+))

 

りぼん創刊60周年記念の1巻でハンディコミックを1冊まるごと読める?

ハンディコミックも数ページしか無料で読めませんでした(・´з`・)

今すぐマンガを無料で読みたい人はこちらから。

りぼん創刊60周年記念の1巻を無料で1冊まるっと読めるのはU-NEXT!

りぼん創刊60周年記念の1巻を無料で1冊全て読めるサイトはU-NEXTだけでした。

 

U-NEXTといえば、動画配信サービスという印象が強いかもしれませんが、実は電子書籍も配信しているんです。

しかも、今ならU-NEXTでキャンペーンを行っています。

U-NEXTのキャンペーン
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 31日間無料お試しキャンペーン

なので、このキャンペーンを利用すると1ヵ月間無料でU-NEXTを利用出来ちゃうんです。

もちろん、この無料期間中だったら漫画の他にドラマやアニメなどの動画も無料で見放題!

無料期間中に解約したらお金も一切かかりません。

管理人も愛用しています♡

マンガはスマホでダウンロードできるので家族に見つかることもありません。

 

ただ、こんなお得なキャンペーンいつまで続くか分かりません。

最新情報はU-NEXT公式ホームページで確認して下さい。

 

↓↓とりあえず、U-NEXTのキャンペーンが続いているか確認してみる!

⇒U-NEXTの公式ホームページで最新情報をチェック

りぼん創刊60周年記念の1巻の内容やあらすじが知りたい!

りぼん創刊60周年記念の1巻の内容やあらすじを紹介します。

【あの伝説作品の新作読みきり!!】椎名あゆみ『ベイビィ★LOVE ―10yearsafter―』せあらと柊ちゃんの10年後の関係は…?/柊あおい『星の瞳のシルエット ~ENGAGE~』高校卒業。香澄と久住くんの約束とは?/水沢めぐみ『姫ちゃんのリボン ―トリオ☆トラブルの巻―』姫ちゃんがライバル(?)日比野さんに変身!!/池野恋『ときめきトゥナイト ―真壁俊の事情+―』蘭世と真壁くんの婚約を知って、ヨーコ犬が…!/小花美穂『こどものおもちゃ ―なんにもない日々―』愛犬ごん太が見た、紗南と羽山の3学期…

りぼん創刊60周年記念の1巻がツイッターで話題になっている!

りぼん創刊60周年記念の1巻の感想まとめ

ネットでの評判もまとめてみました。

  • こどちゃ目当てで購入。ベイビィLOVEも懐かしかった。絵が劣化してなくて当時りぼん読んでた頃を思い出して色々な意味で楽しめました。
  • ベイビィLOVEのお話は「三日月と流れ星」で、姫ちゃんのリボンは「姫ちゃんのリボン短編集」にそれぞれ載ってて読んだことがありました。それ以外のもたぶん作者さんの単行本のどれかに掲載されているだろうから、たくさんマンガを読んでる方は要注意です。ちょっと損した気分。大きなセールで買えばよかったなー。 知っている話があっても一冊で数人の作者さんのお話しが読めると割り切ればいいのかな。こういうのじゃないと読まない作品っていうのもあるしね。 当時のリボンっ子には全部楽しめる作品だと思います。 でも星の瞳のシルエットはかなり絵がかわりましたねー!私は柊さんのは「銀色のハーモニー」の頃の絵が印象に残っています。ときめきのヒロインは3世代だけど、やっぱり最初の蘭世が印象強いかもね? 絵がほとんど変わってなくて当時そのままなのは姫ちゃんとこどものおもちゃかな。 ベイビィLOVEの絵はちゃんと面影があるからみんな大人になったのねって気持ちで読める。あぁもう、ベイビィLOVEとこどものおもちゃ、本編をまた読みたくなったー! 他の作者さんの作品でも10年後、20年後を描いてほしいな〜!その時は、かぶって買わないように注意しよ(笑)
  • 懐かしい作品が読めて楽しかったです。 大好きだったお話の書き下ろし読み切り集で、とても面白かったです
  • ことものおもちゃが大好きで購入しました!またサナたちに会えて嬉しかったです
  • 懐かしの漫画の続編 池野恋だけ飛び抜けて画力が高くて逆に浮いている ベイビーLOVE 初めて読んだけど面白いかった。りぼんで人気があったのもわかる気がする
  • こどものおもちゃとベイビィLOVE目当てに購入しました。 私は絵柄も、それほど違和感なく読み進めることが出来ました。 大好きな作品だったので、再び読むことが出来て感涙です!
  • ベイビーラブでは、せあら節が炸裂!こどちゃでは中学に上がる前の紗南ちゃんと羽山のクリスマス! すっごく懐かしい気持ちで、世界観にすっと引き込まれました。 続きでまた再開するとかではなく こうゆう番外編でちょこちょこ読ませてもらえるのは本当にファンとしてありがたいです 当時のファンは癒やされること間違いなし!何も言わず読むべし!笑
  • 小学生の頃からりぼん大好きでした。子供の時は主人公を無条件に応援していたけど、大人になって読み返すと星の瞳のシルエットの香澄ちゃんとかなかなか酷い女の子ですね笑 でも、今回載ってる漫画全て懐かしくて購入して良かったです。
  • 連載当時に好きだった作品が揃っていたので購入しました。本編を読んだ覚えがあって懐かしさに浸りたい方は、買って損は無いと思います♪ 星の瞳のシルエットは、絵柄の違いに驚かれていた方が居た様ですが私はあまり気にならず…。ただ、本編に思い入れが強い方は「エンゲージ」を購入することをお薦めします。 ときめきトゥナイトはアイラ世代だったので、よく分からず…。 ベイビィは、あ〜!こんな話だったねぇと懐かしくて、姫ちゃんとこどちゃは絵柄も雰囲気も当時のままで楽しめました

りぼん創刊60周年記念の1巻を無料で読む方法のまとめ

りぼん創刊60周年記念の1巻を無料で読む方法を紹介してきました。

残念ながら、コミなび、LINEマンガ、ハンディコミックなどではマンガを1冊全て無料で読むことは出来ません。

りぼん創刊60周年記念の1巻を1冊まるごと読むならU-NEXTのキャンペーンを利用するのが一番確実な方法です。

ぜひ、U-NEXTを利用してりぼん創刊60周年記念の1巻を読んで楽しんでください!

▼画像をクリックして今すぐ無料で漫画を読む▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.