なかよしの2018年12月号を無料でダウンロードする方法!LINEマンガより確実!

 

なかよしの2018年12月号を無料で読みたい!!

そこで、なかよしの2018年12月号を無料で1冊全部読むことが出来る方法を調べました。

また、コミなびやLINEマンガ、ハンディコミックなどで1冊まるっと読めるかもチェックしました。

>>無料ポイントで漫画をダウンロード出来るのはU-NEXT


なかよしの2018年12月号を無料で1冊全て読めるサイトはどこ?

どのサイトでなかよしの2018年12月号を無料で1冊まるごと読むことが出来るのか調べてみました。

なかよしの2018年12月号でコミなびを1冊まるごと読める?

読むことは出来ましたが、試し読みだったので数ページだけでした(*´Д`)

 

なかよしの2018年12月号でLINEまんがを1冊まるごと読める?

う~ん、残念ながらLINEマンガも試し読みしかありませんでした((+_+))

 

なかよしの2018年12月号でハンディコミックを1冊まるごと読める?

ハンディコミックも数ページしか無料で読めませんでした(・´з`・)

今すぐマンガを無料で読みたい人はこちらから。

なかよしの2018年12月号を無料で1冊まるっと読めるのはU-NEXT!

なかよしの2018年12月号を無料で1冊全て読めるサイトはU-NEXTだけでした。

 

U-NEXTといえば、動画配信サービスという印象が強いかもしれませんが、実は電子書籍も配信しているんです。

しかも、今ならU-NEXTでキャンペーンを行っています。

U-NEXTのキャンペーン
  • 600円分のポイントプレゼント
  • 31日間無料お試しキャンペーン

なので、このキャンペーンを利用すると1ヵ月間無料でU-NEXTを利用出来ちゃうんです。

もちろん、この無料期間中だったら漫画の他にドラマやアニメなどの動画も無料で見放題!

無料期間中に解約したらお金も一切かかりません。

管理人も愛用しています♡

マンガはスマホでダウンロードできるので家族に見つかることもありません。

 

ただ、こんなお得なキャンペーンいつまで続くか分かりません。

最新情報はU-NEXT公式ホームページで確認して下さい。

 

↓↓とりあえず、U-NEXTのキャンペーンが続いているか確認してみる!

⇒U-NEXTの公式ホームページで最新情報をチェック

なかよしの2018年12月号の内容やあらすじが知りたい!

なかよしの2018年12月号の内容やあらすじを紹介します。

「なかよし」12月号は、『わたしに××しなさい!』『青葉くんに聞きたいこと』の遠山えま先生が描くスペシャルBIG新連載『ヴァンパイア男子寮』がスタート! キケンなイケメンたちとの“男子寮”デイズにドキドキが止まりませんっ★ 心理チャート、クリスマススイーツレシピなど、たのしい特集ももりだくさんです! さらに電子版だけのふろくで大人気作にもであえちゃう!

なかよしの2018年12月号がツイッターで話題になっている!

なかよしの2018年12月号の感想まとめ

ネットでの評判もまとめてみました。

  • 私も海渡さんに時間を戻してもらいたいです。
  • 懐かしい感じです。私も小さいころ読んでいました。子供向けの絵が可愛くていい。中身も、ホッコリできる物語が多くてよかった。
  • 久しぶりになかよし読みました。カードキャプターさくらが読みたくて。やっぱりカッコよすぎる小狼。
  • 毎回だけど1ページ1ページドキドキとか緊張しながら読んでるからめくるまでに時間かかる笑
  • CCさくらが気になりすぎて
  • 待って…なかよし…12月号辛い…死んだ…なんなん…今月号のテーマ家族愛なんか?泣くぞゴラァ← 11月号なんかふたプリ出てくるしもう神かよ( ˇωˇ )

なかよしの2018年12月号を無料で読む方法のまとめ

なかよしの2018年12月号を無料で読む方法を紹介してきました。

残念ながら、コミなび、LINEマンガ、ハンディコミックなどではマンガを1冊全て無料で読むことは出来ません。

なかよしの2018年12月号を1冊まるごと読むならU-NEXTのキャンペーンを利用するのが一番確実な方法です。

ぜひ、U-NEXTを利用してなかよしの2018年12月号を読んで楽しんでください!

▼画像をクリックして今すぐ無料で漫画を読む▼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.