花のち晴れの9巻無料の電子版をlineマンガよりお得に読む方法

今回は花のち晴れの9巻を無料で全て読む方法についてお伝えします。

ドラマでも放送されている花のち晴れ。

今、大人気ですよね!晴くん派と天馬くん派に分かれて盛り上がっていますね♪ちなみに私は晴くん派です(笑)

まだ完結していないのでドラマとは違った展開になっているマンガの行方も気になります。

花のち晴れの9巻を無料で見る方法を紹介します。

 

▼▼すぐに漫画を読みたい人はこちら▼▼


 

花のち晴れ 9巻が買えない!

きっとこのブログにたどり着いた人もそうかもしれませんが、ドラマの最終回に向けてマンガも非常に人気で買えない人が続出しています。

 

花のち晴れ 9巻のあらすじ

花のち晴れのあらすじが気になりますよね!ドラマにはない新たな展開です。

サマースクールのツアーで音と晴が海に置き去りになる。救助を待つ間、音は京都で会いに行けなかった後悔を口にし、晴は意固地だった態度を和らげる…。二人は無事生還するが、突如、晴が神楽木家から追放され!?

なんと晴が神楽木家から追い出されてしまう?一体どうなるのか気になりますね。

花のち晴れ 9巻を実際に読んだ人の感想

 

https://twitter.com/Majesty_miyuu/status/1009296126812479489

花のち晴れの9巻をlineマンガで読める?

LINEマンガは多くの人がコミュニケーションツールとして利用しているLINEの会社が運営しているマンガサイトです。

 

花のち晴れの料金

LINEマンガで花のち晴れを読むことは出来ますが、画像を見て頂いたら分かるように1冊410円となっています。

LINEマンガはアプリ内でコインを購入して漫画を買うという流れです。

 

コインは100コイン=100円からしか購入出来ないので、410円の花のち晴れを購入しようとしたら500コイン=500円が必要となってきます。

 

なんかめっちゃ割高ですよね(>_<)

そこで、無料で読める方法を探しました!

花のち晴れの9巻を無料で読む方法

最近は漫画村も閉鎖されちゃいましたね。

そして、漫画村で閉鎖された人たちが新たなサイトとして定番になりつつあるのが電子書籍サービスの『U-NEXT』です。

U-NEXTなら漫画の他に映画やドラマなど非常にコンテンツが豊富な公式サイトとなります。なので、いきなり削除されることもなく安心して利用することが出来ます。

 

今回U-NEXTをおすすめする最大の理由は

  • 初回限定31日間無料キャンペーン
  • 600ポイント(600円相当)プレゼント

こんな太っ腹らな企画があるからです。

これって実質2,500円相当の価値があるんです。

それが無料で利用出来ちゃうんだからやばいですよね。私も早速登録しました!

きちんと無料期間が終わる直前には解約したのでお金も一切かかりませんでした♡

 

このポイントを使えば「花のち晴れ 9巻」も無料で読むことが出来ます。

無料で読める漫画やドラマや映画もあるので絶対1度は登録した方がいいです!

 

こんなお得なキャンペーンいつまでやっているか分かりません。読みたい漫画がある今がベストタイミングです!

 

▼▼花のち晴れ 9巻を無料で読む方はこちらをクリック▼▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.